にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

Windows環境でのasファイルの関連付け

rascutを使ったActionscript開発環境をWindowsでも構築しようとしたら思いのほかあっさりできたので(エディタはxyzzyを使用、もちろんActionScript mode for xyzzyを入れた)、どうせならasファイルをダブルクリックしたら

rascut -s hoge.as

なコマンドが実行されるように関連付け付近を頑張ってみたがどうも上手く動かなかった。
やってみた人で上手くいった方いたら教えてください。