にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

ケータイ小説の連続するbrタグをひとつにする

Javascriptの苦手なワタクシなのでとりあえず調べてみると、

「よっしゃ解決!」と思ったのも束の間。Autopagerizeでページを繰る度に重い処理が走るようになる。
body内を文字列置換で無理やりbrタグを減らすようにしたらAutopagerizeが効かなくなるし、難しいな。
Javascriptデバッグ方法をよくわかってないのも一因かな。

追記

コメントにて、Javascriptを使わず、ユーザスタイルシートで目的を実現する方法を教えていただきました。
Firefoxディレクトリ内のuserContent.cssに、

@-moz-document domain(blegi.jp) { 
  br{ display: table !important;}
}
@-moz-document domain(no-ichigo.jp) { 
  br{ display: table !important;}
}

と記述し、Firefoxを再起動すれば見やすくなります。