にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

ニコ動ダウンロード用gem更新(ver 0.1.8)

最近めっきりメンテナンスしていませんでしたが、id:YaSuYuKiさんからのpullリクエストもあり、久々に更新いたしました。

変更点

ところで

私自身がメンテナンスに手が回らなくなってきているため、他の方が追加してくださった機能をgemに即座に反映させるのが難しくなってきています。できれば、機能追加してくださった方がそのままgemに反映させられるようにしたいのですが、何かいい管理方法はないですかね?(つまり、共同開発という形にしていきたい、ということ)
あと、リポジトリGitHub, CodeRepos, RubyForgeと3つに分かれてるのもどうにかしたいな。