にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

お台場ガンダム

行ったのは土曜日。
8月いっぱいで展示終了だと聞いていたので、せっかくなので足を運んでみた。
自分のガンダム履歴は、ガルマが死んだ話で終わったので、私にとっては10話完結。
ま、その話はいい感じの物悲しさがあったし、「坊やだからさ」の名セリフも聞けたので十分な気がした。
というわけで写真。
なんか奥の建物と同じ大きさに見える。

今にも飛び立とうとしているような。(ホントは足からファイヤーはないのだけど)

帰りがけに新橋のカフェで友人とぐだぐだ。iPhoneユーザ同士なので、交換してお互いのアプリを試してみたりした。