にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

ブクログの本棚を整理した

今年の抱負は「100冊読書すること(漫画除く)」なので、その経過をパッと見で表示できるよう、カテゴリを設定して並び替えした。


現在24冊。3月終了時点でちょうど四半期経過なので、目標としては25冊。マイナス1冊ならまあいいペースだと思われる。
あと、本の紹介をするのに今までamazletを使っていたけど、ブクログで紹介リンクを作成できたということを知る。情報がすっきりしてていい感じなり。

↑紹介のサンプルだけど、この本面白かった。直木賞作家だっけ。