にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今度のリラックマは「お空でリラックス」

Web

どうも、実はリラックマ好きです。 今年の夏は「お空でリラックス」シリーズです。(情報遅いかもしれませんが) リラックマキャラバン 2009年夏 (リラックマごゆるりブログ) 今回は、魚型の雲やうさぎのぬいぐるみといったサブアイテムもあり、またまた…

マイケル急死で

いろんな人が追悼しているのがいちいちニュースになってるのに驚いた。 やっぱり世界中から愛されているんだなぁ、と感心。 キャプチャ元:追悼”マイケルダンス”比の拘置所 - MSN産経ニュース

さくらんぼ

食べたのは4日前だけど…せっかくきれいに撮れたのでうp。

北海道みやげ

金曜日にお休みを頂いて、彼女の実家のある北海道に行ってきました。 回転寿司に舌鼓を打ったとかという話もあるのですが、ここでお見せできる写真はその実家の猫です。 リンたんかわいい!超かわいい! 全部見たい方はemergent's fotolife - リンたんからど…

AmazonはAjaxで商品情報を「積み込む」

Web

たぶんこれを利用した人は等しく違和感があったのじゃなかろうか。 「Amazon 積み込み中」でぐぐってもあまりこれの指摘がなかったのが新鮮だった。