にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

Willcom 03 届いた

WILLCOM 03:シャープのライムトーンを購入。
さっそく使用してみたが、良い点もあれば悪い点もあるという感じ。
使い倒して快適に設定せねば。

良い点

  • デザインが好み
  • 軽い
  • 画面下部のタッチボタン部を押したときのバイブが直感的でよい
  • メニュー画面がわかりやすくてよい
  • 思ったより動作はスムーズ

よくない点

  • 無線LANに接続するとちょっと熱い
  • 無線LANのON/OFFメニューが深くてわかりづらい
  • ブラウザのフォントサイズの設定がよくわからない><;
  • ブラウザのフォーム入力中にバックスペースを押すとページが戻る(?!)
  • microSD買わなきゃ…

インターネットのメニューに出てくる項目は変えられないのかな?