にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

Eye-Fi届いた!

Amazonで先行予約を受け付けていたので勢いで予約していたものがようやく手元に届きました。
使ってみたら、思っていた通り簡単、それでいて、楽しい!
これから毎日デジカメを持ち歩くようになります、たぶん。

というわけで試し撮り

Eye-Fiは箱もオシャレで、右側のオレンジの持ち手を引っ張ると、左側のケースもするーっと出てくるという仕様になっています。

カードリーダ。最初はこれをPCに挿してEye-Fi Managerをインストール。
インストールが終わったあとにこれがいるのかは不明。

早速部屋にあるリラックマとか撮ってみたよ。