にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

Google ダジャレサーチβ

Google では "世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにする" という使命を果たすために PigeonRank を始めとする技術開発に日夜取り組んでおります。中でも、東京 R&D センターでは、早くから「笑い」特に「ダジャレ」の持つ高度情報伝達機能 に注目し、研究開発をおこなって参りました。

Google ダジャレサーチβ

はてブの人気フィードでタイトルだけ見てて、id:jt_noSkeが作ったサービスかと思ってたw
そういえば今日はエイプリルフールだということをすっかり忘れてましたね。
本日付けの会社の組織変更もひょっとしたらエイプリルフールネタだったりして。