にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

『はじめまして』

ひさびさに笑いをこらえきれないやりとりを見た。
mixiアプリのコンテナから送信された署名がついたリクエストの検証方法について - Google-App-Engine-Japan | Google グループ

はじめまして。ぷりっぷりのおしりと申します。
mixiアプリでコンテナから送信される、署名がついたリクエストの検証方法がわからなかったので書き込ませて頂きました。ご教授頂けると幸いです。ま
だ初心者のため至らない点があるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
(後略)

はじめまして。たぷったぷのおっぱいと申します。
おそらく、ぷりっぷりのおしりさんがやりたい事そのままの記事を
山下さんが公開してくださっています。
(後略)

たぷったぷのおっぱい様
参考になりました!ありがとうございます。

最初に書く方も書く方だが、返す方も返す方だw

追記

ちゃんとこの名前でやってる人なのか…ぷりっぷりのおしりさん。しらなんだ、失礼。
http://d.hatena.ne.jp/puriketu99/