にたまごほうれん草アーカイブ

はてなダイアリーで書いてた「にたまごほうれん草」という日記のアーカイブです。現在は「にたまごほうれん草ブログ」を運営中です。

新しいブログ作った

せっかくさくらのレンタルサーバ環境とドメインを持っているのにいまいち活用できていなかったので、WordPressでいろいろやってみようと新たにブログを作りました。

にたまごほうれん草 別館

こちらのはてダでは技術関係のメモを書き散らかしてるけど、別館では読書記録やもうちょっと整理した記事を書けたらいいなと思っている。

大胆にも年始に「本を100冊読む」という抱負を立ててしまったので、それを記録する場所として使うのにちょうどよさそう。

ただ、WordPressをいじってて早速いろいろ躓いたので、そのメモはやっぱりこちらに書き散らしていくのです。